5/3(金)開催のイメ風の報告

2名の方がイメージ力強化コースと風のワークpetitを受講されました。
面白いことにお二方とも日本心霊科学協会の同じ講座を受講された方。
顔見知りでもなくたまたまこの講座で同席ということになりました。

日本心霊科学協会は塩谷信男博士の弟の塩谷勉さんが理事長を務められていた所。そのオンラインでの講習会で使われた正心調息法を説明する同じ資料をお持ちでした。内容が重複している所も有るようですが22ページにも亙る資料。私以外の方が正心調息法をどのように紹介しているのか、興味が有ったのでコピーさせていただきました。

笑ってしまったのは鈴の印の説明に、私が作って皆様にお渡ししている資料がそのまま使われていたこと。正心調息法の公式サイトを読んでいただいているのはうれしいですね。当方としてもコピーの内容を見て、参考になりそうなところは取り込んでいきたいと思います。

Follow me!